<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< LHW?は秋から怒涛のリリースラッシュです。(春ねむり、waniwave) | main | 《LHW? POP UP STORE》UZMARKET 開催、サマーセールのご案内。 >>
新しくLHW?に入ったラッパーMotifが超やばすぎる。

 

 

以前、デモをいただいて、彼のYoutubeなど聴き漁って、とってもいいなと思っていたんです。

その時はLHW?へのオファーは考えていなかったのですが、なぜか毎日聞いていたんですよね。

自分が求めるヒップホップや、声質、フロウ、リズム、言葉、すべてが自分好みでした。

そして歌がうまい。ブラックミュージックの匂いもちゃんとあって、聴き心地が良い。

こんなにもスムースなスタイル、LHW?にはいなかった。彼のファンでもあり、一緒に何か発信できると

思うと心が躍ります。

ラップを始めてまだ半年みたいで、今後すごく楽しみで期待してます。

 

http://lowhighwho.com/artists/motif-2016-new-artist/

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/265
TRACKBACK