<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年スタートのリリースはRyuuta Takakiの初作! | main | 熊本地震について >>
COASARU 「解毒」発売。今の気持ち。


COASARU 4th Album 「解毒」が発売されました。
今回参加された客演陣は 灯汰、Jinmenusagi、A.Y.A、Madogarasu、c-h、MC COBRA、Kuroyagi
ろはに、今村怜央(The John's Guerrilla)、GOMESSとLHW?メンバーで揃っています。

トゥー(飼い猫が重病)のために頑張らなきゃと短期間で形にした割には今作がいちばん僕の100%でした。
稼ぐために必死になったのかもしれません。

作るのは楽しいです。ほんとに。今はLHW?のメンバーは理解をしてくれてて
僕の製作の時は誰も邪魔しません。製作に集中させてくれます。
だからフルスロットルのイマジネーションが展開できます。
「解毒」は久しぶりの僕の傑作なんです。自分で言うのもあれですが。

ハイライトはJinmenusagiの「みざる きかざる いわざる こあさる」
これはDAOKOの「メギツネ」のリアレンジですね。聴き比べてみてください。楽しいですよ。
あとは見知らぬメンツ「c-h」さん「MC COBRA」さんですね。
デモをいただいた際に一緒にやりたいなって思った二人です。

MVになったろはにくん、存在感バツグンです。撮影もかなり大変でした。
再撮で佐賀からろはに君を読んだり、チョーさんやCHiNPANさんの手を使わせて頂いたりと贅沢。
このMVは「女の恨みで男が殺される」というお話なんですが、「メギツネ」のアップデート版に
なる感じで作りました。これ、撮影機材とか一切費用かかっていなくて、すべて自宅(事務所)で撮影と
かなりD.I.Yなんですよ。カメラは何を使ってるかは内緒ですが!やればここまではできちゃうんです。


《MV》COASARU - 1000 / 窒息 feat. ろはに

さらに初めて漫画を描きました。初めてのスクリーントーン。緊張して震えました。
漫画と音楽が連動しているなんてしかも本人が描いちゃうなんて前代未聞でしょう。そうでもないか。
内容は「天文学者たちが作った毒によってアンドロイドたちが死滅していく」というお話。
16Pも満たないのですが、ぜひ読んでくださいね。
また漫画描きたいです。だれか連載.....


ということですごく達成感。
次のアルバムはきっと豪華になるかもしれない。そういう妄想をしています。

COASARU 解毒
itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/jie-du/id1095257048
LHW? MARKET(特典 : 漫画原画一コマ)
http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca2/270/p-r-s/



僕は変わらずにこうして自分が面白いって思えるものを作ります。
流行りもよくわからないし、真似事は疲れるし、戦略とかもよく分からないです。
ただ、想像力や表現で圧倒したいし、人に寄り添いたい。ただそれだけなんですよね。
だからお金もないし、権力もありません。でも充実はしてますよ。
どの分野でも広告に支配されない100%の表現力は感動と尊敬です。
そういう人たちがいるから励みになります。
僕もそうなりたいのです。
だからそういうんじゃないですよ。何かを成し遂げるとかじゃないんですよ。
変わらずに100年くらい居続けたらもうかっこいいじゃないですか。
そういうことなんです。

それでは。


Paranel











 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK