<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< EeMu11ヶ月連続EP 第6弾はダンス・ミュージック特集『gleam』配信開始! | main | COASARUとMomoseのコラボ「SNEAKER」PVを公開!! >>
ローハイフーのミーティングの様子
昨日はLHW?の関東メンバーがほぼ全員集まるという奇跡がおきただけでも
嬉しかったのですが、ちゃんとした話し合いの場所が出来た事はすごく
嬉しかったです。



面白い次元の話が出来ました。現実になるかどうかは置いて
音楽の根本を壊せるくらいのそういう話が出来たんじゃないかと思います。




「あ、だをこちゃんだっ!」




ミーティング終わった後は
僕とHIRO_SEINOくん、Kuroyagiと朝までカラオケへ。
なんかすごいカラオケになりました。



HIROくんのビートボックスに圧倒。今まで沢山のボクサーの音を聞いて来たけど
こんなにも音圧高いビートボクサーは初めてでした。
どんだけ同時多発音してるんだよ!って思いました。
Kuroyagiのエミネムカバーも良かったです!
ほんとに凄かった。たぶんこの動画では伝わらない。悔しい。

やっぱ仲間っていいですね。
こういう機会はもっと増やしたいと思います!




COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK