<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< DEMO 募集。 | main | TBS系ドラマ「SPEC」に同レーベル(LHW?)メイトEeMuと同じくサウンドトラック提供した Solvents and orbitsのEPがCDR/itunesリリース。 >>
雨風食堂のアルバムが4月に迫って来たので綴ります。
 LOW HIGH WHO? は4月18日に雨風食堂「花と弁」というアルバムを
リリースします。かなり実験的なプロジェクトです。初めての方もいらっしゃると
思いますので、過去を振り返りながら雨風食堂を知って頂けたらと思います。

雨風食堂が結成したきっかけは、2007年くらいに送られて来た、まどがらすのDEMOが
きっかけでした。彼は当時、降神さんの熱狂的なファンでもあったのですが
僕はこのDEMOを聞いた時、「和製DOSE ONE」だと思い、すぐに一緒にやろうって
お誘いしました。それから合宿を始め、Anticon、友川カズキ、などなどを吸収して
雨風食堂に至りました。

初のアルバム作品「MOTHEAR」(MOTH EAR:蛾の耳)※マザーではないです。



このアルバムのリミックスアルバム「MOTHEAREMIXX Remixed by COASARU」
も4/18にitunes / CDRにて発売致します。Soundcloudで数曲アップしました。

ROMEOXX feat. Duff - 雨風食堂



WEATHERREPORTXX (Remixes by COASARU) - 雨風食堂




全13曲ですが、1週間も製作期間が無く、酷いときは 一日に6曲
作っていました。汗。だけど、COASARU的にかなりレベルアップ!
したと思います。




そして雨風食堂、大本命のアルバム「花と弁」

映画的な特報もどうぞ!




アルバム「花と弁」収録曲「深海灯」ビデオ





また発売日が近くなりましたら語って行きたいです。
まずはお見知り置きをー!



COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK