<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< AMBIENT SELECTION LHW? MIXCD VOL.2 mixed by EeMu | main | 【路上LIVE】銀河鉄道の夜 by 不可思議/wonderboy >>
【訃報】不可思議/wonderboy

訃報

6月23日 不可思議/wonderboyこと石田剛君が不慮の事故により急逝されました。
通夜・葬儀などは下記により執り行われますので
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。



■お通夜

日時:6月26日(日):18:00〜

場所:エフズホール入曽

埼玉県狭山市南入曽583−4

http://navisai.com/04-2968-4300/

電話:0429−68−4300

*西武新宿線「入曽」より徒歩3分


■告別式

日時:6月27日(月):9:30〜10:30

場所:同上

電話:同上



■喪主 石田 宏(イシダヒロシ)様 (故人のお父様)



■供花の受付(お花を贈る場合)

東綜社(トウソウシャ):担当:柿沼さん

0429‐59ー1355



-------------------------

不可思議/wonderboyの妹さんの許可を得ての公表です。

葬儀では わんちゃんのアルバム、PVも上映するそうです。

お別れの言葉、良かったらわんちゃんに言いにきてあげてください。

これからも不可思議/wonderboyの命の言葉は生き続けます。

だから、僕は彼はアーティストとしてずっと、ずっと此の場所に居て欲しいです。

それに夢を語り合った仲なんですよ。まだ物語が完結していないんです。

みなさん、よかったら不可思議/wonderboyの物語、最後までお付き合いしていただけたら

僕も嬉しいです。僕やLHW?のみんな、これからも未来を作ります。

まだ終わってないんです。

彼の言葉が生きている。

生きているならこれからも僕は彼の傍に居て歩み続けます。 



LOW HIGH WHO? PRODUCTION
代表 Paranel / mitsuru suzuki








今日、やっと不可思議さんのCDを購入したところです。
YOUTUBEで彼を知って、聴き始めて、「風よ吹け」の曲で
何度も奮い立たされました。
これからという時に、残念という言葉では言い表せない気持ちです。
これからも不可思議さんの曲を聴き続けます。
彼の言葉には本当に元気付けられます。

ありきたりな言葉ですが、ご冥福をお祈り申し上げます。
三好 | 2011/06/26 21:25
今日初めて、不可思議wonderboyさんの曲を聴きました。
3時間前くらいに聴いて、それからずっとループで聴いてます。

会社で仕事をしているので、ずっと我慢していますが
もう泣きそうです。
涙腺が破裂しそうです。
泣いてもいいですか。
曲を聴いた日にもう新しい曲には出会えないことも知ってしまったので、
やっぱり帰ったら泣きます。

Rest In Peace.
まお | 2012/01/24 03:17
今日まで何回も何回も何回も聴いてきました。
貴方が残した音楽達は今も世界中で聴かれてます!
ただ貴方がもういないのはただ寂しいです。
貴方の音楽いつも胸に抱いて生きて行きます。
大野大 | 2012/05/04 22:13
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/11/25 00:45
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/06/14 02:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2014/05/30 18:15
COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK