<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京事変 "OSCA" COASARU BEAT JACK | main | 【RT希望】【募集】PV、狐火「最後の曲だとしても」監督します。 >>
RADWIMPSのヒップホップ「"おしゃかさま" COASARU BEAT JACK」beats by COASARU
 第二弾です。あと二曲、JACKしたい曲があって、それを作るのも楽しみです。
動画はこれでやめとこう。ライセンスとか無視してすんません。
怒られそう。でもJ-POP楽しい。
ライセンスとか無視してすんません。
最近、ほんとにKAWSにまた影響されまくってます。
KAWSが昔、ブランドのポスターをぱくって自分のグラフィティと合成して
ポスターを貼り直すと、企業が「これかっこいいじゃん」ってなって
KAWSは超 有名になったのガキの頃見て「ヒップホップだなー」って思って
その発想をCOASARU BEAT JACKに引用したくなりました。





RADWIMPS「"おしゃかさま" COASARU BEAT JACK」beats by COASARU






COMMENT









Trackback URL
http://lowhighwho.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/06/18 06:56