<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


不可思議/wonderboy「HMV online 特集&インタビュー」
 



HMV onlineさんが不可思議/wonderboy特集&インタビューを組んでくれました。本当にありがとうございます!

【HMVインタビュー・不可思議/wonderboy】
http://www.hmv.co.jp/news/article/1104210082/

【ポエトリーラップ特集】
http://www.hmv.co.jp/news/article/1104190111/

とにかくリンク先に
ももクロの作品を載せちゃうとこが粋な計らいですねーと
思いました。

wonderboyの初印象はちょっと生意気で青臭いところだったけど
今ではほんとに言葉を纏ったアーティストです。
ライブを見ながらどんどん、成長するその経過を僕はとても
ワクワクしました。
YAMANEくんの時もそうだったけど、リリースになると
そのアーティストを知らなければいけないから人間性に歩み寄って
理解しようとするんでしょうね。だから自分の息子みたいに
家族みたいに思えてしまいます。






Interview「1ne × YAMANE」

アパレルブランド「1ne」によるYAMANEインタビューが掲載されました。
1neさん、ありがとうございました!!

Interview:/
http://theonly1ne.com/1neders/interview-with-yamane.html

1ne WEB:/
http://theonly1ne.com/