<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


COASARUとMomoseのコラボ「SNEAKER」PVを公開!!


今週8日に発売予定のLOW HIGH WHO?「D.I.Y.-CAMP AND SUMMER」
に収録されているMomose + COASARUの「SNEAKER」のPVが完成しました。

是非是非ご覧下さい!



SNEAKER / Momose + COASARU



撮影場所は長野。天候はこの曲に似合わぬ雨、曇り。泣きそうでしたが
試行錯誤を加え、いいビデオを作る事ができました。

Momoseは長野県出身。長野県のシーンも面白く、最近では長野出身の
アーティストもよく耳にします。MOROHAの二人も長野ですよ。
気になるのは同時多発ネコ!

この日はRUONKIくん、anteくんの協力もあり、楽しい製作になりました。
この場を借りてありがとう!

Momoseはこのビデオを見ての通り、バスケットマンです。ボールが指の上で
異常に回転してました!!

今回は映像のテイストは実験的に何枚もフィルターを重ね、昔のホームビデオ風
のアレンジを施しました。ちょっと西海岸風が出たんじゃないか!って思います。

アルバムの方も全曲いい感じです!チェックしてくれると嬉しいです!




















【特報】LOW HIGH WHO? セカンドアルバム「D.I.Y. CAMP AND SUMMER」 のCM公開!


LOW HIGH WHO? 2ND ALBUM 「D.I.Y. CAMP AND SUMMER」
2012. 8.8 ON SALE

初回盤につき、僕のモノクロのちょっとした画集とステッカー(DLURL付)
が封入されます!
制作期間が短い中でとても自分でも自信のある素晴らしいアルバムとなりました!









【PV】生きる Reflection Eternal LHW? Remix / 不可思議/wonderboy


【PV】生きる Reflection Eternal LHW? Remix / 不可思議/wonderboy

以前、LHW?のメルマガにて配信したアルバムに収録されていたこの曲のデモ
の完成版です。

6/23に発売、LHW? STORE 限定CDR
「この海の向こうに e.p.」に収録。予約開始しました。



この海のむこうに e.p. / 不可思議/wonderboy

735 YEN / CDR

01 この海の向こうに
02 生きる Blue Remix
03 続・素顔同盟
04 火の鳥 (DEMO)
05 生きる Reflaction eternal LHW? Remix
06 この海の向こうに acapella
07 この海の向こうに instrumental

http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca1/85/p-r-s/








【Video】久々の新曲です。「月の配達員」by Paranel & Sunnova


渋谷EARの時、SUNNOVAくんから頂いたビートで久しぶりに歌いました。 歌は歌うと気持ちいいですねー。


 

「月の配達員」by Paranel & Sunnova


SUNNOVAくんは9月にアルバムをリリース予定です。楽しみです!!!





【Short Film PV】Black Screen / EeMu 公開!!!

 これが僕の初の本格的なショートムービー作品になるんじゃないでしょうか。
EeMuの音も深くてやばいっす!

【Short Film PV】Black Screen / EeMu




12/7リリース EeMu 1st Album「Nothings」から
PV「Black Screen」を公開。
今回のPVは僕と俳優 松田祥一との
コラボショートフィルム作品でもあります。

Directed by Paranel
cast : Shouichi Matsuda
Location : Ueno


EeMu 1st Album「Nothings」

2000YEN / Format : CD
2011.12.07 Release!!
※特典 : DVD(43min.)+ステッカー

環ROY、HAIIRO DE ROSSI等、新進気鋭のMCへのビート提供、また話題を呼んだSFサスペンスドラマ「SPEC」への楽曲提供などヒップホップを軸にジワジワとその知名 度を高めるEeM­u(イィム)のファーストアルバム「Nothings」が"LOW HIGH WHO?"からリリース!!!

言葉で語らないEeMuはビートで語りかけてくる、それがEeMuのビートが「ポエティックビート」と呼ばれる所以。小さな音までそれは日常にあ る景色の一部の様に私たち­の感覚を刺激してくれる。読めないリズムと急速な展開...心地よいメロディアスな音色、複雑なビート論一曲一曲がひとつの映 画を見るように瞼の裏に映像を浮かばせてくれ­る。今作では所属するレーベル「LOW HIGH WHO?」の仲間の声や歌を巧みにサウンド素材として散りばめている、そんな仲間思いの人情、北海道から生まれた故郷愛による若くして手にしたこの「ポエ ティックビート」­は現代の音楽の未来を感じさせる、そんなイマジネーションの海から生まれた傑作ビートアルバム。


■EeMu
北海道出身、中学からヒップホップに目覚め、高校の頃には音楽性を確立し、全国のEDWINショップの店内BGMのオファーも来るほど当時は周囲 を驚かせていた。その後、­自身の多名義によるプロジェクト、様々なアーティストへのトラック提供をはじめ、現在はWEBサイトやCM、ドラマなどテレビ 音楽などにも提供している。ブラックミュージ­ックからクラブミュージック、環境音楽などにも幅広くセンスに取り込み、仲間からラッパーから、音楽家たち からも愛されるビートメイカーとしてコンポーザーとして所属レー­ベル「LOW HIGH WHO?」を支え続けている。


1.Idiot Dance Music
2.On a tongue
3.Around my House
4.taboo
5.birth
6.6-4
7.Dawn
8.mizu
9.mitei
10.super free
11.Impermanence of all things
12.Black Screen
13.Nothing
14.out


LHW? STORE(予約始まりました!)
http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca1/67/p-r-s/

EeMu Official site
http://www.lowhighwho.com/eemu/